忍者ブログ
何かいろいろ創作物を入れていこうと思います。広告変更してみた。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



長い髪とか見ると三つ編みしたくなります。
自分のはできないから余計に(不器用)


…何か、2コマ目の服、似合わないなぁ(遠い目)



…忙しい時ほど現実逃避がしたくなります。
ていうか3コマ目が別人ですよ…!

…2月真ん中までぎゅうぎゅうですが、現実逃避始めたら何か更新します(笑)



そんな事言いつつ、実際にはちゃんと感謝してますよ。
…絶対に言わないけど。

----------------------


年賀絵頑張りすぎて右肩から背中にかけて酷く痛みます。
あー…でももうちょっと……ちょっとだと良いな…(ぇ


ラブラブですからー。
話は聞きたくないけど傍で見てるなら面白いよね。

…あ、アップしてから、前回のと1コマ目が同じキャラだっつーのに気づいたよorz

エンレイの髪型は右耳を隠すためなので昔は短かったんだとかそんな設定があったり。


11月に描いた本からちょっと描いてみたかったネタ。

アィルはエンレイとセリファレイドの子供、レヴィアールはエンレイの友人です。
…どうしようもない設定ばっかり出来るなぁ…

[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
沖縞 御津 または 逆凪。
趣味:
絵描き文書き睡眠。
自己紹介:
のんびり人生万歳。
1日20時間ほど寝れるんじゃないかと最近本気で思う。
でもこの頃睡眠時間が1~6時間と不規則気味。ていうか足りない。
最新記事
創作絵  (01/05)
創作文_異界  (05/04)
創作文  (04/20)
創作絵  (05/24)
創作文_神界  (02/23)
広告
PR

Copyright(C)2009-2012 Mitsu Okishima.All right reserved.
忍者ブログ [PR]