忍者ブログ
何かいろいろ創作物を入れていこうと思います。広告変更してみた。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




…描いてみようと思った結果がこれだよ!
どう見ても20前後ですすいません。

またも課題が増えた気分…。



何も考えずに等身を描くとこんな感じ…。
年齢が…不詳なんだ ぜ …。
絶賛原稿継続中…終わらない…。



色を間違えた気がしてならない!
資料が無かったんだ…。

まぁ良いや。
そして久しぶりに色塗ったとか(ry

宣言どおり更新頻度ガタ落ちです。
ガタ落ちっていうか更新できてねぇぇぇ!
5月の連休まで本当時間ないのでまだ更新無いと思いますごめんなさい。



…おなごはやはり苦手というか…。
体のバランスが可笑しいのは気にしない方向で。

 
人間青年Ver.
和服に白衣…袖が邪魔で着れないと思います。

何か…書き直したけど…微妙…orz

[1] [2] [3] [4] [5
  HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
沖縞 御津 または 逆凪。
趣味:
絵描き文書き睡眠。
自己紹介:
のんびり人生万歳。
1日20時間ほど寝れるんじゃないかと最近本気で思う。
でもこの頃睡眠時間が1~6時間と不規則気味。ていうか足りない。
最新記事
創作絵  (01/05)
創作文_異界  (05/04)
創作文  (04/20)
創作絵  (05/24)
創作文_神界  (02/23)
広告
PR

Copyright(C)2009-2012 Mitsu Okishima.All right reserved.
忍者ブログ [PR]