忍者ブログ
何かいろいろ創作物を入れていこうと思います。広告変更してみた。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 その空間に響く旋律を圧して、その声は響いた。
「猶予をやろう人の子よ。貴様の目の光はもはや我が手の内にある」
 鈴を転がすような軽やかな声が、残酷な言葉を紡いでいく。
「甘く芳しい酒のような声で唄うことは許さぬ。貴様の声が届いた相手は悉く滅びゆくように! ──これは呪いぞ! さぁ受け入れるが良い! これより先、貴様は私以外の者の前で歌うな」
 一方的に言い切る相手からは遠慮というものがない。
 手足を拘束され、視界も閉ざされたまま歯を食いしばる。
「だが、今この時より十年やろう。もしも貴様が私の最も嫌う太陽の光を永久に扱い、操れるようになれたのなら、貴様はもはや私の前に現れずとも良い。だが出来なければ貴様は私が飽きるまで歌い続けてもらおう!」
 高らかに笑い声が響いたと思った次の瞬間、彼は自分の体が浮き上がるのを感じた。
 地面に触れない心許ない状態に、体が強張る。
 けれどすぐに、放り出されるような浮遊間と共に空気の匂いが変わった。

 何が、起きた。

 声はもう聞こえない。
 混乱していると、強い衝撃があった。
 頬に草が当たる。
 日の光が当たる感覚があって、それで外に出たのだとわかった。
 現在地はわからない。
 ただ全身にあたる日の光と、頬を撫でる風が感じられるだけだった。

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
沖縞 御津 または 逆凪。
趣味:
絵描き文書き睡眠。
自己紹介:
のんびり人生万歳。
1日20時間ほど寝れるんじゃないかと最近本気で思う。
でもこの頃睡眠時間が1~6時間と不規則気味。ていうか足りない。
最新記事
創作絵  (01/05)
創作文_異界  (05/04)
創作文  (04/20)
創作絵  (05/24)
創作文_神界  (02/23)
広告
PR

Copyright(C)2009-2012 Mitsu Okishima.All right reserved.
忍者ブログ [PR]